ぶちまけてぇ〜!!

沖縄で本日行われる。某イベント参加の友達からメール。「レンジと飛行機一緒!!」

うぉ!!私に引き続き彼女も強運の持ち主でございます。キャハ☆那覇空港に飛行機着後電話で生リポート。衝撃の現場の目撃がありましたが、絶対にここには書けませんよ。

「嘘つかないで下さい!!」
「いいかげんな事を言わないで下さい!!」
「何を根拠にそんなこと言ってるんですか!!」

って、お子様のファンに、私袋叩きにあっちゃうもん・・・。掲示板荒らされて(ないけど)ノイローゼになっちゃうもん。

つーか、12/4のシークレットライヴ情報が漏れた時に(漏れたというか主催者は情報漏れるのを狙っていたでしょう・・・。)上記のような反応が公式BBSであったらしい。馬鹿だよなぁ・・・。そんな騒ぐなら、だまって情報だけ頂いて、観にいくのが賢明なのにさ。

さて、友人の目撃情報を書いたら、若いオレンジレンジファンは大騒ぎするだろうし、ファンも若干減るだろうな。と、想像すると書きたいけど(人でなし)、自分の保身とレンジのために書かないもーん☆そして、自分達だけがそれを知っていることに優越感。嫌な人間です。キャハ☆